  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日日記は書けません(つ∀`)  

気弱な深海魚を探しに凪と深海ペア。

WS000733.jpg

マジヘル燃やしちゃったので

デフォでヘッドバンド装備ですorz


狩りの途中で対人クランの人に「日記見てます」いただきました~。

ずっと更新してなかったけどね・・・。

あと声だけ聞こえて姿が見えなかった∑( ̄□ ̄;)!

台詞の吹き出しも出ないんだね。

初見だと壊れた?と思ってしまう。


日記はできたら毎日更新というご要望も頂きましたが

それだとウェルダンUBかオリムくらいしかネタがないのでw

ほどほどにしておきますよー。

たまに昔の記事を読み漁ってくれると嬉しいです。

次第にこう・・・擦れていく過程が分かっちゃうけどorz


WS000734.jpg

自分のクランと合同でオリム。

NBで参加。

矢を射るのが面倒になってくることもあって

B2SとGHとNBだけで楽したり。

ポータル入ったの久しぶりだったなぁ。

攫われた時は嬉しかったw

TIQはほとんどPTLだったので新鮮だった。

アバターの効果のON/OFFのしつこさも身を持って知ることとなった。



Posted on 2015/10/03 Sat. 02:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ウェルダンUBに参加  

現在は22時のウェルダンUBのみ活動しています。

今回全茶で呼びかけた時は参加者は私一人だけで

呼称通り「はじめから」おしまいになるところでした(*´-`)-3

呼びかけてから次々に集まってきてくれて、

最終的にこれだけ人が集まると余裕でクリアですね~。

WS000725.jpg

その分拾えるアイテムやアデナは減るけど楽しいのでよいヽ( ̄▽ ̄)ノ

中央で弓ポチポチしながらNBで回復役しています。

顔なじみの人も少しずつ増えてきて嬉しい限りです。

次はプリでギランUBも参加してみたいと思います。

Posted on 2015/09/16 Wed. 11:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

クランに加入しました  

こちらは随分とご無沙汰しております。


ずっと無所属でしたが、

誘われて「栗」に加入しました。

WS000718.jpg

旗はどこかで見たことあったかも。


クランに誘われることは全く想定しておらず、

ちょうど飽きてきてUB専用かなと思ってた矢先の事だったので

流されてしまった部分もありますね・・・。

まずは今までどおりUBへの参加を第一として、

NBが必要なときに呼んでもらえればいいかなと考えています。


エルフではなくプリとしては、

クランの横の繋がりが欲しいと以前から思っていたので

この機会に注目血盟の登録をさせていただきました。


「栗」の皆さん、

クラン(ジ・エンド血盟)としても個人(おしまい)としても

どうぞよろしくお願いします。


Posted on 2015/09/11 Fri. 12:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 1

プロフィール

カウンター

ランキング

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


